初音ミクとか。

オケ練の後飲み。養老の瀧、安いけど案外旨かった。
疲れているときに飲んだせいでかなりへべれけに。女子がいるのに血迷ったことを言っていたかもしれん。猛省。


初音ミクが随所で話題になっているのに、殆どがニコ動なので見れない!
と思っていたらようつべにも幾つかUPされているようなので鑑賞…。

もののけ姫は出来がいいと評判だけど、ロイツマはかなり自然な感じがするなあ。
グラディウスは凄い笑えた。てけつくてけつくあまぞんあまぞん。

これと鼻歌を音符にするソフトがあれば、「ハモる天気予報」が出来るかも。

もしくは、音声認識ソフトと組み合わせてリアルなボイスチェンジャーとか?


藤田咲さんはよく知らないが、好きな声優さんの声をサンプリングしたものが出たら買うかもーw