合宿

頭の中で「ズームイン!朝」のテーマソングが流れっぱなし。先日亡くなった宮川泰さんの曲だが、この曲はとても楽しいね。機会があれば演ってみたい。編成にHrがいるのか知らないけど。


ともあれ、河口湖で楽団の合宿があったのでガッツリ参加。と、いきたかったけど、事務作業をしてしまわないとダメだったので初日は15時くらいからJOINしました。
三日間、昼は吹いて夜は飲んで〜って感じでしたね。流石に唇が痛くて二日目の夜は高い音が全然でなかったです。これでタフネスが強化されるならいいんですが、そういうのは無いと思うので、まあ次回からはもっとペースを考える方向で。というか、お祭り好きなんでこういう時はテンションが変わっちゃうんですよね。
DS持って行けばよかったなー。みんなでバンブラマリカーやってて凄く楽しそうだった。まあ、練習に集中する為にゲーム機を持って行かなかったわけですがw
おかげで個人練はかなりたっぷり時間を取れました。あと、金管グループでの基礎練とか。普段の合奏の時はそんな時間がないし、一人では練習にならないので有意義に時間を使えたなあと。練習日じゃない休日でも人が集まるならやりたいですけどね。


夜更けまで飲んでいたお陰でかなり寝不足気味。
明日から会社に行くのが辛いなあ。