コスモスカイオーケストラ プライベートコンサートとか。

なんつうか、やっぱみんな凄いですわ。
演奏の上手下手とかじゃなくて、音楽へのクリエイティビティが。
演奏自体も、本番を前にしてまだ進化してる感じもしたし。
俺的にも、「俺の歌を聴けー!!」くらいのテンションで演奏できたし。


この感動を、もっと客席に伝えたいなぁ。


アンケートではかなり伝わってそうな感じだけど、そう、客席が沸くくらいの演奏をしたいと思った。そこんところがちょいともどかしい。もどかしいだけに、それが俺を動かす原動力なんだなあ。


まあ、実際にやってみて方向性みたいなものが感じ取れた気がする。でも、何かを捨てて何かを選ぶんじゃなくて、どちらも追い求めていくのもアリだろうとは思う。


夜は飲み会。ほんと、素敵な連中ですよ。