12.22

姉ちゃんの詩集のまとめサイトをつい朝まで読んでしまった。寝ながら読んでいたのだが、程良く腹筋が鍛えられた気がする。ルイーゼがサマーに告白した所から読み始めたのだが、つい最初から全部読み直してしまった。
存在そのものは先月より知っていたが、改めて読んでみたら相当なものだと思ったよ…!


8時ちょうどのあずさに乗るため、19時に会社を出る。ヨドバシに寄ってメタルギア買うか迷ったが新宿に着いたのが40分。諦める。大人になったなあ、俺。
電車では駅弁喰いながらまったり。
今年はそんなに寒くない様だ。
長野の某友人夫婦にお土産でAFTERNOON TEAのクッキーを買って行くが大層嬉ばれた。良かった。
明日の打ち合せをして早々に寝る。