PSPでストリーミング再生(続き)

むー、icesっていうのはOggしか対応してないのかのお。
OggじゃPSPで聞けないよ。


ということで調べなおしたらこんなんでました。

なんか目的そのもの!って感じです。


対応はWindowsもしくはMAC OS Xらすぃ。けど、Perlなんでなんとかなるまいかととりあえず拙宅のLinux Boxに突っ込んで見る。Perl Modulesが足りないというメッセージが出るが、CPAN経由でinstall。


おおう、ちゃんと画面でましたよ。
が、しかしプレイリストの中身は空。
恐らく、"iTunes Music Library.xml"をPC上で作成したから中に書かれているパスが全然違うって事なんでしょうな。