PSPでストリーミング再生

折角iTunesのファイルを共有できるようにしたんだからPSPでも聞けるようにしてーなーと思って色々調べてみた。以下、使えるかどうか分からないけど適当なブックマーク。


出来れば、Web画面上でプレイリストをエディットできて、AACをMP3にコンバートしながら演奏するようなストリーミングサーバを組みたいんだけど。出来合いのがあればそれでいいし、無ければパーツを組み合わせてなんとかしてぇ。
ちなみに、PSPでビデオストリーミングを見ることも可能なのね。まああ、自分用のTVがある以上敢えてPSPで見たい動画は無いんだが。


つか、自宅PCに入れたWindows XP MCEは完全に無駄になったなあ。500Wも使うようなPCを常時起動なんてしてられませんわ。複数人で共用するようならそれなりにスペックがいるんだろうけど、同時接続数が1ならUSB1.1接続のHDDでもこと足りちゃいますな。CPUはCyrixの300MHzくらいの奴で、メモリも128M程度のLinux Boxで足りちゃってる。
まあ、出来ればHDDを2基収容できる奴にしてRAID1にしたいところ。