NANA総集編

昨晩、総集編を見てたんでそういう夢を見てしまったのだろうが。
話は変わるが、月刊アフタヌーンに「臨死体験 江古田ちゃん」という漫画が掲載されており、その中で猛禽というキャラクターが出るのですが。なにが猛禽かというと、食物連鎖の頂点は本能で餌を捉える本能を持っていることから、男の気を引く仕草を本能的に使えるタイプのことを指している。確か。


で、話を元に戻すと、ユキコってキャラ。
「走らなきゃ終電に間に合わないことがわかっているのに、なんでそんな靴(ヒールのついたサンダル)を履くんだよ…」「わざとだよ?」
猛禽!
「(別れを切り出そうとして)あのさ、」「…(ポロポロと泣いている)」
猛禽!
「ショウジを好きになったのは私なんだから、私を殴って!」
猛禽!


んーむ。


きっと良い話なんでしょうが。
総集編で見たんじゃなんだかよく分かりませんでした。orz


NANAは食わず嫌いで読んでないんですが。読む気が起きるまではもうちょっと掛かりそうです。…まあ、嗜好が一般の人と異なりますから…。