今日のつぃーと

  • 08:04 中央線がががが。
  • 08:07 電車で目の前に座っているおっさんが息を度々ぷうーと吐き出すのだが、それが俺の顔に当たるもんだからそのうち体調不良で電車を止めてしまうかもしれん。
  • 08:17 目の前のおっさんの頭の高さに蛾が止まっている。
  • 09:51 @perl_o_pal すいません、酒のみながらつぶやいてたんで見返しても真意が分からないですww多分昨日のようにやってたつもりのテレビシリーズが実はうん年前の作品だったっていう残念感でつぶやいたと思われます。可憐ガールズって今何やってるんでしょうかね、、、 (by meadlien)
  • 13:03 歌舞伎町行くなら丸の内線が楽そうだけど、丸の内線が扱いづらい…
  • 13:34 ううむ、なんで頭痛薬がないかなあ。とりあえず葛根湯飲んでメンソレータムを肩に縫ってみた。
  • 19:36 @dancho_LEWO 物凄く覚えのあるエピソード…!
  • 19:40 @mizokumiko ktkr!