今日のつぃーと

  • 08:21 ぬあー、混んでる電車にタンクトップ男。しかも汗。近づかないでくれー
  • 08:24 @perl_o_pal それはツラいですね!こちらは背の高い男性群に囲まれあやうく呼吸困難になりかけましたw これからの季節電車はきついですねぇ(´・ω・`) (by busanya)
  • 08:49 @perl_o_pal 今こそ覚醒のとき!! (by cro_manion)
  • 09:28 @perl_o_pal ガリガリ君かき氷にしてもあまりうれしくない気がするww (by osugidesuka)
  • 10:25 @cro_manion 殺意の波動に目覚めた!
  • 12:56 @yutohika エクササイズ計算というのがあるのか、今度調べてみよう。
  • 16:53 むう、土曜は天気悪ろしか。転居先で畳上げして掃除しておこうかと思ったのに。
  • 19:39 @dirigent_lyo 何かでチューペットのきれいな折り方ってやっていたけど、ハサミを使っている時点でアウトだった。
  • 19:42 ああ、久しぶりに牛丼並に生卵を付けた。うまー。
  • 19:44 転居して落ち着いたら行灯作ろうかな。LED行灯。
  • 23:51 @think_port まあ、こってりしてるよね。
  • 23:55 つうことで、久しぶりに練習したもんだから、基礎練もしないで曲ばかり吹いてた。
  • 23:56 @perl_o_pal ちゃんとに基礎練習してくだしあ!5分でもいいので。。。 (by busanya)
  • 23:57 ていうか、なんで今日あたり混んでいるかなあ。月末でもなかろ?学生さんは中間テストが終わった?
  • 00:01 @busanya 返す言葉もございませぬw
  • 00:03 ていうか、テスト明けは俺だよ俺!遊ばないとー。
  • 00:04 @perl_o_pal 急がば回れで、必ず身になりますし上達も早くなりますよ♪ かといって、逆に基礎練習ばかりでもダメですけどね。。 (by busanya)
  • 01:12 初めから段ボールに入れようと思わないで、最初から古新聞にくるんで紐で縛るようにすれば良かったな。蔵書。問題は、きれいに包めない事だ…。