今日のつぃーと

  • 08:02 @surary 見た人全員から金を取るんじゃなくて、気に入ったらpaypalあたりのidに振り込んでってモデルでも成り立ちそう…って「Free」って本見てて思った。
  • 08:13 @surary もしくは、広告入れるとかかねー。動画の中に入れる必要はなくて、ちょっとした隅に入れるだけでokみたいな。
  • 08:16 @akipako 三重か。松阪牛を食い放題!
  • 08:19 三重の県庁所在地は津市だけど、津市の場所がぱっと出てこない…。何度も通っている筈なのに、どうしてこんなにも印象に無いんだ?
  • 08:21 @perl_o_pal 財布も食べ放題! (by akipako)
  • 08:54 @perl_o_pal あそこまでアニメとマッチする曲も珍しい。スタッフの選曲が良かったんだろうけど。 (by osugidesuka)
  • 08:54 @perl_o_pal ガチムチ動画を見てつい… (by osugidesuka)
  • 11:21 む、今まで夏はエアコンを殆ど使わなかったけど、今度は最上階になるから暑いんかしら。
  • 12:55 む、今まで夏はエアコンを殆ど使わなかったけど、今度は最上階になるから暑いんかしら。 (by cj2tszk)
  • 14:07 @perl_o_pal 通信障害か。あらかじめルールを決めておけば対処は可能っぽいけどなー。 (by surary)
  • 14:08 @perl_o_pal 気に入った人だけが、ってのだと、さすがに最低限の収入さえ得られない可能性があって奏者に酷すぎるので、「最低額を設定した上で、まだ払ってもいいと思う人は払えばいい」というシステムを考えてみた。 (by surary)
  • 21:05 @surary 対価、という話が出たけど、今現在の話なら常に対価で儲ける必要はないのよ。つまり、無料ライブで名前が売れた結果CDが売れるようになった、とか。そしてそれはまだ可能性を秘めていると感じる…。
  • 21:14 @perl_o_pal 要は宣伝効果・・・んーそれってどんぐらい効果あるんかなぁ。あとCDとかの場合、売り上げが全部自分に来るわけじゃないから、やっぱダイレクトに金がとれるならそっちのほうがいいんじゃないかとも思う。と、思ったけど後者でも同じ?まぁ割合は違いそう。 (by surary)
  • 23:40 @surary プロモーションと言えばプロモーションかも知れないけど、直接売りにくいサービス(インターネットライブ)をCDやMP3に変えて売ると考えると、ファンド化みたいな一種の金融手法だなあと思った次第。
  • 23:52 @usochopin パンティー、と空目した。
  • 23:57 @usochopin サービスシーンwww 当時はそんなこと考えてなかったなあ。
  • 00:01 @cro_manion Qoted reTweet。引用付きRT。
  • 00:15 @perl_o_pal @cro_manion ん、Quotedのスペルミスっぽい…っていうか、真面目に回答して良かったのか激しく後悔…
  • 00:16 @mizokumiko >>36 www
  • 00:57 @perl_o_pal うんw「あ、スカート浮いたw」くらいしか思ってなかったw (by usochopin)
  • 01:13 @shiromofu @ervelk パピ・ヨン!(武装錬金的な意味で)
  • 01:16 @perl_o_pal まさにw (by ervelk)
  • 01:26 @ervelk 画像検索したところ、蝶野攻爵の股間の飾りはかなり控え目な印象を受けたっ!
  • 01:28 @kopipedoujou @busanya 6kg… 僕が手首のトレーニングに使っているダンベル2個分…
  • 01:32 @perl_o_pal かなりシンプルでしたね!( (by ervelk)
  • 01:33 @perl_o_pal なんと!のりーさんHカップ分のダンベルでトレーニングしてるのですね!(違 (by busanya)
  • 01:36 @busanya 燃えてきたっ!w
  • 02:08 @mizokumiko 時計は放り投げちゃって下さい。born to be wild〜♪
  • 02:10 @perl_o_pal やるよやるよ! (by mizokumiko)
  • 02:11 皮下脂肪だけになった我が腹を揉んでいると得ても言われぬ心持ちになる。また嬉からずや。
  • 02:15 @mizokumiko 先生やれる位の頭脳があれば学科は余裕のような…w
  • 02:17 @perl_o_pal 講師は記憶力なくてもやれるのでw  (by mizokumiko)
  • 02:18 @mizokumiko おおう〜いいですね!眺めている時は子ネコのように可愛いけど、乗り出すと成ネコのようにめんどいwでも可愛いw