今日のつぃーと

  • 12:29 @perl_o_pal はるか過去の話です^q^ (by ervelk)
  • 16:51 @perl_o_pal …あw (by ervelk)
  • 19:45 あの独特の香りがまた…。やっぱ鮎ならビールよりもポン酒。あー。きゅうりの塩ふった奴もいいなあ。
  • 19:46 でも、バーキンに寄って帰るがな!
  • 19:52 @perl_o_pal 来年は咲くかわかりませんwでもなんか、結構強いらしいです! (by yufuki02)
  • 20:11 阿佐ヶ谷で、芋を油で揚げたのに塩ふってある奴を食ってきた。
  • 20:12 @cj2tszk 行ってみたいがなあ。来年は調整してみよ。
  • 20:15 うーん、鱒二読みたくなってきた。
  • 21:47 @think_port 王道は隙がないから王道と呼ばれる…!
  • 21:55 @yutohika かねかねの実の能力をくれ!
  • 22:07 吉祥寺ヨドバシで、今日まででプチドラムが11万だったから衝動買いしちったい。あと、エアコン冷蔵庫ガステーブル電子レンジ買ったら除湿器くらいポイントで買えるんじゃまいか?
  • 22:08 @yutohika 言葉の響きがいいな!
  • 22:10 青梅行きの次に武蔵小金井止まりってどうよ…
  • 00:00 @sourgrapes2200 ガンバ fly high (アニメはガンバリスト駿)見て、自分でもバク宙できんのかなあと思った高校時代。
  • 00:04 今週なんか忘れてんなーと思ってたら、宇宙兄弟の発売日だった…気づいて良かった?♪ 色んな人物が色んな葛藤抱えているのに安心して読めるのがまたいい。
  • 00:24 @perl_o_pal 出るペース早すぎて前に買った巻じゃないかと心配になるw (by osugidesuka)
  • 00:25 @perl_o_pal @sourgrapes2200 前宙ならできる(多分今でも) (by osugidesuka)
  • 00:30 @sourgrapes2200 胸のあたりを中心に回るって書いてあった。多分自分がやったら失敗して脳挫傷する…前に足が上がらなくて尻から落ちるw
  • 00:31 @osugidesuka @sourgrapes2200 さすが忍者!
  • 00:36 @perl_o_pal ビールと餃子もいいですよねー。 (by think_port)
  • 00:37 @perl_o_pal @sourgrapes2200 でもバク宙は怖くてできないという… (by osugidesuka)
  • 00:47 @chinatyan ふm…太宰治のことを笑い飛ばす人間もいる一方で、「まるで自分の事じゃないか」と思う人もそれなりにいるから不朽の名作として数えられてる…ってことを念頭にいれておくのもいいかも。あと、偽善ないし偽悪は私小説形式のテーマで良く上がるよね。
  • 00:48 @yHzO @sourgrapes2200 え、神のお告げが… 一番良いトランポリンを頼む!
  • 01:09 @think_port 金曜の夜にそれやると「サラリーマンやってて良かったあ」ってw 別にサラリーマンじゃなくてもできるけどw
  • 01:11 //bit.ly/jsHIN8 (by osugidesuka)
  • 01:11 @tetuozisan @sourgrapes2200 どこのアダルトビデオだwww
  • 02:00 @perl_o_pal 太宰は総じて基本厨二だと思ってますよ。偽善、偽悪がテーマっていうより、最新的に大まかな分類ではそう落ちちゃうってだけで、きちんと読むと細かい主張を見つけられますよ。 (by chinatyan)
  • 02:07 @osugidesuka エクストリームなのはな体操として、富士山のてっぺんでやったら酸欠でマジ死ぬなww
  • 02:19 @chinatyan まあ、耽美的な部分はあるとして(人間だれしもある)、でも悩んでる俺かっこいい!と思っている人は走れメロスみたいな泥臭いのは書けないと思うんだ。