今日のつぃーと

  • 07:32 香水臭い…なんとかならんかなー
  • 12:45 @pos_as_azu お、がんばがんばー。って病院だと見れないのか。
  • 19:09 @pos_as_azu おめでとう!名前は決めてたんだっけ?
  • 21:01 @meadlien 塩をビールに入れると泡がぶわーって。いや、試した訳じゃないけど。
  • 21:02 むうん、iPaddropboxクライアントから、不特定多数リンクを作れない?
  • 21:03 あと、androidadobe readerって注釈を上手く扱えない?
  • 21:07 これからタイ古式。3ヵ月位ぶりだが。まあ、調子悪いかと言われるとそんなでもなかったりだけどな。
  • 21:21 @Batai_tawaii あ、今日は給料日じゃねえや、ってそのツイートで気づいたw 俺もキャッシュは千円強しかないな。
  • 23:01 @hrmame すげーっ、なんかハイテク!みんなに見張られるとさぼれんね?w
  • 23:04 ふにゃああ?マッサージ終了。凄い疲れてたわー。働き方が変わると疲れ方も変わる…ああ、だから五月病になんのか…?
  • 23:16 @osugidesuka あるあるwww36時間耐久勤務とかwwwww
  • 23:26 @perl_o_pal むりwwwww来週も夜勤なのにwww (by osugidesuka)
  • 23:36 @perl_o_pal さぼれませんね(>_<)ちなみにそれは一駅分歩いただけです☆ (by hrmame)
  • 00:34 だから今日が25日なんだ…と… 天地明察読みたくてアフタヌーンを探してしまったorz
  • 00:46 つーことで、ブッダの2巻を読んだ。ダイバダッタってあれか。レインボーマンの師匠。インドの山奥?♪