今日のつぃーと

  • 22:53 @tetuozisan いやいや、トイレや風呂みたいに汚れが目立つ場所はオレンジ系が無難…でも、もう替えようがないよね。
  • 22:54 ブラックスワン見てきた!取りあえずナタリーが初プリマで精神壊すような若さには見えなかったな。
  • 23:05 クライマックスのオディールの演技がまた良かった。あの変身をどう読みとくかは、まだ消化しきれてないけど。主人公の主観ではないと思うんだけど…
  • 23:07 まあ、取りあえずイライラしてる人に爪切られるのは怖いw
  • 23:40 @perl_o_pal さん なんかもう、全部を白日の元にさらしたくなるこの気持ち。 (by tetuozisan)
  • 23:49 @piyoko_ebi 肉が付きすぎて、背中で手を組もうとしても5cmはあいてまう。
  • 00:30 @usochopin ぬお、実家はごはんが旨いからなあ。