今日のつぃーと

  • 07:44 @busanya なるほど、そう言われるとちょっといじらしい感じがしなくもない…
  • 07:46 まだ水曜、今週やること考えるともう水曜。
  • 08:00 クックパッドに猫肉料理…という話を見て思ったが、愛のメモリーケーキを投稿した奴いそうだよなあ。
  • 08:05 肉食獣の肉は不味いと聞くけど、美味しく食べられるようならそれはそれで凄いが…ところで、イナゴの佃煮とかも掲載拒否られんのかね?自分はガキん時食ったような気がするけど今は無理。
  • 08:09 @perl_o_pal @busanya いやだからと言って語尾にそれ付けるのはどうなんでしょww (by dancho_LEWO)
  • 10:50 とろろ牛めしがモーレツに食べたい。
  • 19:03 @TENKO_zotte うおう、おめでとう? なんだったん?
  • 19:28ルフレンジをセルフレジって空目して尚且つ店員さんに尋ねてしまった。
  • 19:30 華舞の店員さんが浴衣姿で呼び込みしてるもんだから、つられて入ってしまうとこだったよ!
  • 19:51 @perl_o_pal イベントログとか、インスト−ル関係のペ−ジいじったら、気付かないうちに直ってました! (by TENKO_zotte)
  • 20:06 @TENKO_zotte なるほど、めもめもφ …って参考にならねーww
  • 20:14 @dayotan いや、このネタは同類の中でも割と秀逸。
  • 20:18 よっしゃあ、今夜は泳げる。
  • 20:27 @perl_o_pal え、どこでおよぐの? (by usochopin)
  • 22:17 @usochopin 多摩川を泳いで帰った、とかじゃなくて普通に近所のジムだお(´・ω・`)
  • 22:25 @Dojokame 何マクロだい?むしろ、マクロの使えないアプリの方がよっぽど残念な気がするが。
  • 22:26 @perl_o_pal マクロの言語をちゃんと習ってないのとエクセルとの連動を理解してない件;; (by Dojokame)
  • 22:34 @Dojokame @perl_o_pal VBならネットでググりながらやればなんとかなるw (by osugidesuka)
  • 23:30 @Dojokame ExcelVBAなら、マクロの記録で操作を覚えこませることができるから、そこからちょこちょこと直したりすれば簡単なのは作れる。難しいのは流石に腰を据えないとだねぃ。でも覚えておくと若干便利かも。
  • 00:24 @em_use おおう、マジですか。ショック!
  • 00:28 @mizokumiko 大分お疲れのご様子w
  • 00:41 湯豆腐で一杯飲みたいねえ。今日が週末だったら…
  • 00:42 @perl_o_pal 私もまぜてー… (by usochopin)
  • 01:10 @usochopin おめー!
  • 01:14 @perl_o_pal ありがとうっ! (by usochopin)
  • 01:22 Dropboxの件、暗号化されてるーと思って社外秘文書置いてる人は冷や汗もんだろうなあ。
  • 01:25 @Dojokame デモンズソウルはいいゲームだった。早く新作出ないかなー
  • 01:34 @perl_o_pal 湯豆腐いいすね (by mizokumiko)