今日のつぃーと

  • 09:22 なんと、FF3のフェニックスの尾は店で買えないと…。詰んだ感が…まあ、DQ世界樹の葉は貴重品だったからなあ。でも、復活の泉はノーヒントじゃ分からん!
  • 09:23 油断してたら、また花粉が飛んできおる…昨晩からの強烈な鼻づまりで死にそう。
  • 09:24 @pos_as_azu ものもライオン!
  • 13:09 むう、テルマエ・ロマエなんとなく避けていたけど、コンビニで1話立ち読みしたらすげー面白かった。全巻買って帰るぞ。
  • 13:20 お昼に一人でマックに行ったけど…隣の席に同じリュックが2個並んでいて親子でペアなのかなーと思ったら、ママ友でペアなのね。
  • 16:21 テルマエ・ロマエとか岩明均のとか見てると、塩野七生も読まななーと思うけど、時間が…
  • 16:58 むう、PSNクラックは日本のゲーム業界にダメージが大きいかもだなあ。
  • 17:02 むう、PSNクラックは日本のゲーム業界にダメージが大きいかもだなあ。” (by Irix_jp)
  • 17:03 クレジットカード番号が盗られている可能性があるのも痛いけど、パスワードやパスワードリマインダは痛いなあ。共用しているサイトのパスワードを全部直さないと…
  • 17:07 原発の件といい、ほんと日本の信用がた落ちの一年になりそう。
  • 17:39 Currently Browsing: http://ow.ly/1sHsGu
  • 17:46 あれかねー。PS3の暗号キーがクラックされたのが大きいんかね。憶測だけどさ。
  • 17:49 また原発の時と同じように「PSNの危険は以前から指摘していたんですよ」と言い出す輩が出てくると思うと…*SIGH*
  • 18:14 ぬー。もう世の中全体パスワードなんて方式止めちゃってさ、クライアント証明書を発行するとかって方式にできんかね。で、クライアント証明書を発行するときだけパスワードが必要で、発行された場合は登録メールアドレスに通知を送るようにするとか。
  • 18:58 事務所のお引越しだかなんだかで廃棄品が積まれているのだが、自分のお仕事PCよりもスペックの高い品が捨てられていたりして切なくなる。
  • 19:25 Currently Browsing: http://ow.ly/1sHwmt
  • 19:28 家具の大きさもメートルから尺貫法に直すとしっくりくると思うんだよなあ。というか、平方メートルを何畳で換算するのを止めたほうがいいような気もするんだよなあ。