今日のつぃーと

  • 13:16 @perl_o_pal ひゃっほう!ダンナに伝えました、喜んでます☆ (by hiroko)
  • 13:34 @perl_o_pal なかなか面白いですよー。オタ男子にちょっとイラッとしますがw (by hasu_no)
  • 13:43 旨辛てりやき、なくなってしもうたん?
  • 13:46 あー。飯食って洗濯物干して選挙行って?。くそ、今日も練習出来んなあ。
  • 13:59 @hasu_no 話が分からんから今度コミックで読んでみる?
  • 14:01 BLTバーガーさっぱりしてて旨かった。お酢は偉大だ。
  • 14:07 SQLServerのバックアップなあ。データファイルだかログファイルの更新を一時止めてスナップショットを取る方向で提案が進んでいるみたいだけどVSSとかで上手く出来んのかなあ。Oracleのbegan backupだっけ?に引きずられなくても…
  • 14:39 @em_use 紫外線に晒されても分解が進まず、それゆえリサイクルが進まないプラスチックラブ。
  • 15:25 @tetuozisan あぁガソリンが無い、でも僕満タン、でもガソリンが必要なのは車!だっけか。パラッパラッパー
  • 15:27 @perl_o_pal さん もはや押すだけポット状態でありんすよ…! (by tetuozisan)
  • 16:04 パラッパラッパーとかウンジャマラミーとか。コールアンドレスポンスなんだねえ。
  • 18:34 @mizokumiko まじか!ちょっとコンビニ行って来る!
  • 18:35 @Dojokame 白いベタつく何か ←評価する
  • 18:36 ぬおっ、夕立で一瞬にして乾きかけの洗濯物がびしょ濡れに…
  • 18:45 おー、黒猫の中の人か。 #AnimenFo
  • 18:46 バトル&ゲットポケモンに付属のbluetoothキーボードがいいらしい、ということで気になった次第。
  • 18:47 ストレージの計算してなかった…\オワタ/
  • 18:51 てやんでえとはまた懐かしい。 #AnimenFo
  • 20:26 なんかで聞いたなあ、と思ったらMGS1のedだった。 #AnimenFo
  • 20:29 @pos_as_azu @tetuozisan うわ、俺もそう思った!最初のとこ位しか読んでないからTV版見ないぞ!
  • 00:43 @ervelk 写真うp!
  • 00:50 @perl_o_pal ナイデスw (by ervelk)
  • 01:05 @sourgrapes2200 うーん、今はベビースターのパンダアザラシみたいになっちまったがなあ。
  • 01:07 Wordが落ちそう…また表の操作をしくじった…