今日のつぃーと

  • 15:31 GWはお伊勢さんにでも行こうかと思ったけど、鎧戸でも作ろうかなあ。長らく不在だった、隣のアパートに人が入ってきてしまった。
  • 15:34 つかさ、密接するのは分かっているんだから新しいほうが窓作らなきゃ良かったんだよなあ。その方が、お互い好都合だったと思う。
  • 01:31 @em_use 角川スニーカーってレーベル的にライト系。でも、最近はもう、よう分からんことになっているなあと思ったり。
  • 01:44 ノイタミナのC見た。途中から見たんでちっとも分からなかったけど。とりあえずあんなアセット(cv戸松遥)に毎日鼻っ面はたかれたい。
  • 01:48 @perl_o_pal 昔はファンタジー小説って呼んでたからラノベだという意識はなかったです。。 (by em_use)
  • 01:52 @em_use なるほどなあ。まあラノベって言い方自体がなかったような。
  • 02:00 結局マンションオーナーが一番もうかんじゃね?と思ったけど、土建屋、銀行屋が一番儲かるんじゃないかと思った。何の話かって、皆得するからってマンション買ってるけど、結局誰の儲けの口車なのかなあって思った次第。
  • 02:04 @perl_o_pal 当時すでにあったようですが、今よりずっと、いわゆるオタクさんの世界だったはず(でも今だともうなんてことないレベルでしょうねぇ)。定着したのはネットが普及してからだそうな。 (by em_use)
  • 02:06 経済はゼロサムじゃないから、むしろ誰かを儲けさせることを考えないと自分が儲けられないという。