今日のつぃーと

  • 08:47 深夜アニメで女の子が脱ぎ過ぎるが不自然だし、子供の教育によろしく無いという苦情があったという記事をどこかで読んだが、しずかちゃんがお風呂に入っているのは不自然という苦情があったのかふと気になった木曜の朝。
  • 08:56 @perl_o_pal さん 彼女、乳首見えてましたな。 (by tetuozisan)
  • 09:49 @perl_o_pal すぐ脱ぐよねあの子 (by Dojokame)
  • 11:23 Currently Browsing: http://ow.ly/1sv0qQ
  • 11:43 @perl_o_pal 深夜アニメをやってる時間まで子供を寝かさないでいる親に教育云々を言う資格はないと思いますが… (by hasu_no)
  • 13:03 python2.7でsshクライアントしたいんだけど、paramikoが上手く動かない…
  • 21:08 @perl_o_pal その親は、よろしくない教育をしてはいけない年齢の子供に「深夜に」アニメを見せるのだろうかw 自粛の件もそうだが、苦情はよく考えてから言ってほしい。 (by surary)
  • 23:06 もう200万〜300万とかあれば、マンション買った方が効率がいいんだろうか…。ちょっと後で計算してみよう。
  • 00:11 @tetuozisan 俺、おじさんちの子になるわー。
  • 01:05 RT @peni_shiri_n: 妹が突然「ワリオワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた
  • 01:24 まあ、流石に都下で1,500万以下の物件ちゅうたら築30年ものばかりか。逆に言えば、実はマンションって値崩れしにくい?