今日のつぃーと

  • 10:59 生でオリエンテーションをリクリエーションと言い間違えるのを聞いてしまった。
  • 11:16 python3の互換性の無さは… python2も入れて使い分けるしかないんだろうか…
  • 13:30 Currently Browsing: http://ow.ly/1spoHC
  • 13:38 Currently Browsing: http://ow.ly/1spp1G
  • 13:53 自宅鯖でcodepadもどきを作るのは大変そうなので、twitter経由でpostしたスクリプトを吸い上げる方向で検討中。
  • 14:20 昼食ったあなご天丼で死に掛かってます。
  • 14:25 Currently Browsing: http://ow.ly/1spqSH
  • 22:19 中央線人身事故遅延なう。
  • 22:21 うう、昼間の穴子天丼がもたれているがなんか食いたいような気もする。
  • 22:59 ずっと嘘だったー、って何が嘘だったと主張してるのか気になる。そんなことより、僕と契約して魔法少女になってよ。
  • 23:01 なんかもやもやするんで、キルゾーン3を買ってきた。どんなゲームか知らんが。