今日のつぃーと

  • 09:16 @perl_o_pal ほむらちゃほむほむ… (by hasu_no)
  • 14:13 昨晩、MSNマネーの代替でMONEX ONEっていうのがあるよーって書いたけど、よくよく調べたら、MSNマネーの提供元NTTビズリンクはMONEX以外にもソニー銀や三菱東京UFJ銀なんかにもサービス提供しているみたいで。
  • 14:19 マネールックってSBI証券系のは使いやすそうだなーと思ったり。
  • 14:21 OCXファイルで明細をダウンロード出来るところが無さそうだからなー。
  • 00:24 @sourgrapes2200 鍼は痛くないですよー。でも、体のゆがみから来る不調ならタイ古式おすすめ。まじオススメ。日々運動を取り入れるとかして根治しないと、また行くハメになるけどなー。
  • 00:26 @osugidesuka まあ、30過ぎるまではなんとかなっていた…ような気がする。
  • 00:28 Androidモバイルsuicaマダー?
  • 00:34 @osugidesuka まあ、30過ぎるまではなんとかなっていた…ような気がする。 (by osugidesuka)
  • 00:49 @sourgrapes2200 そう、タイ古式マッサージです。一時間位やってもらうとかなりすっきりしますね?。
  • 00:53 @dirigent_lyo ビックカメラは一瞬迷いますよね。(俺だけ?
  • 00:56 無駄に契約しっぱなしだった、ケータイ着メロDLサイトやゲームのDLサイトを解約した。月1k円はドブに捨ててたってことだな…
  • 01:06 そういや、都知事選のポスターに攘夷って書いているのがいたなあ。最初、維新…と空目して通りすぎたけど。今の時代に凄い事を言うなー。
  • 01:12 @dirigent_lyo ふと疑問ですが、CMって、著作権的にはどこ管理になるんでしょう?スポンサー持ちだと、勝手にテロップ入れると同一性保持の観点で問題があったり…とか。あ、だと映画とかもテロップ入れるとまずいのかな?