今日のつぃーと

  • 11:34 サンデーフロントラインでは、ネット接続okの受験にしてはどうか、という論調だったけど大学関係者大変だなー。つか、ネット見て答え出せればいいなら特定の先生に師事せんでも良くね?ってなりそうな気もするけど。まあ、社会の入口は学歴ってハッタリが一番有効だかんな。
  • 11:47 あ、昨晩ガンダムうーしー見てきたでありますよ。テンション上がりまくって、居酒屋でガンダム話ずっとしてたw
  • 11:52 甘くないピーナッツバターを買ってきて、パンにジャムと山盛りに塗って喰いたい。
  • 12:01 そういや、網戸が壊れていて部屋中虫だらけ、って夢を見たな。情緒不安定すぎる。
  • 12:27 黒鉄ヒロシ、いいこと言ったなあ。確かに自分も学生時代レポート書くのに手抜きで本の文章をパクったことはあるかなあ。手で書けば知識になるってのは昔の人の言い分、今に人は頭の構造が違うかもしれん。目で見た知識を効率的に理解…出来てるといいなぁ。
  • 12:33 日本海メタンハイドレートなんて言うと、なにかと口喧しい隣国が黙ってないと思うw
  • 15:15 ん、ヴェネツィアアクアアルタを体験するなら3年以内ってことか。