今日のつぃーと

  • 06:51 寒いんで、TVで初日の出ウオッチングなう。
  • 06:52 @sourgrapes2200 おお、時差かあ。8時間くらい?
  • 08:13 Android SDKインストールなう。64bit版のJava SDKに対応してないんかー。
  • 08:14 @busanya おおー、がんばがんば。僕はまめに休みますw
  • 09:52 今年は白だしでお雑煮を作ろうと思ったけど、すっかり忘れて普通の返しで作っちゃったなあ。鶏肉が余りまくっているんで、夜はチキンライスにでもしようかな。
  • 11:08 よーやくAndroidでHello,Worldが動いたよ…コード書くのより環境設定が大変だな。そして書初めだな。
  • 12:41 迷惑メールのボタンをぽちっと押しそうになったさw
  • 20:41 隠密秘帖見てたけど、なんか解決しないストーリーやなぁと思ってたら新番組のプロローグだったらしい。舘ひろしかっこいいなあ。
  • 20:41 @ervelk 温泉かあ、いいにゃあ。
  • 20:42 @ocha_san おめぇぇぇ!
  • 20:48 今年はいっぱい稼ぎたいなあ。脱・貧乏!
  • 21:39 やっぱアンコールはラデツキー行進曲いいよなあ。会場全体から幸せを感じる。
  • 21:41 はぴはぴはっぴー、オムライスできたよん。…正直スマン、30過ぎのおっさんがいう言葉じゃなかった…
  • 22:06 やたらかっこいいGod knows...がw #AnimeNfo
  • 22:44 PHANTOM MINDSきたこれ! #AnimeNfo
  • 23:11 @perl_o_pal ゆっくりまったりですw (by ervelk)
  • 00:53 @meadlien 主にお仕置き的な要素が?
  • 00:55 @perl_o_pal 個別ルート後のやつを含めるとまだまだです。 (by meadlien)
  • 01:01 んー、明日島忠とかやってるんだ。寒くなければいくかあ…