今日のつぃーと

  • 08:16 @busanya まあ、言っている人のだいたいはジョークなんで(汗
  • 08:43 ハートキャッチプリキュアなう。久々に見たら、全然ついていけないw
  • 08:44 オーズの主題歌は大黒摩季かあ、格好いいなあ。
  • 09:13 お、題名のない音楽会でFF。
  • 10:32 まあ、高度成長や第二次世界大戦前なんか、日本も傲慢だったんじゃないですかねぇ。
  • 11:19 @Natsu_DM うは、学生の頃世話になった教官が手作りしてた。空き缶に穴開けてモーターで回して、ザラメはバーナーで熱していた。ワイルド。
  • 11:21 腹減った…アツアツの串揚げにウスターソースかけて食いたい…
  • 11:38 お、ガンダムuc
  • 11:58 @perl_o_pal そういう装置を作ることも考えたらしいけど流石に諦めたみたい(笑)うちの母わたあめ好きすぎて毎日食べてるんですよw (by Natsu_DM)
  • 16:10 @chinatyan なー。おなかとせなかがくっつ…きそうだが、分厚い脂肪が邪魔をする。
  • 16:12 ミスターミニットに靴修理とクリーニングを頼んだら、新しいのを買うのと同じ位してしまった。
  • 17:17 スペシャルドラマ 坂の上の雲 第9回「広瀬、死す」 を録画予約しました。 #torne #s_5551 #e_0d2e
  • 19:40 @akipako 最近はリア充当人達以外もヘイト値が設定されているのかw
  • 19:41 あうー、M1見逃した?
  • 19:44 飲んで練習すると調子がいい日と飲まずに練習すると調子がいい日がある。この見分けはどうすれば…
  • 19:55 @perl_o_pal 飲むことは練習時の調子には関係がないってことでw (by em_use)
  • 22:11 ふm…テクノロジ系が一番正答率低かったな。
  • 01:24 明日と明後日を乗り切れば冬休み〜。android開発の本を読んでおかねば。
  • 01:27 バタ足が超苦手で、ビート板で25m進むのがやっとなのだよ。斜腹筋をもっと使うイメージ?