今日のつぃーと

  • 07:57 #shohyou 一週間de資本論,的場昭弘 NHK教育の同名番組を見逃したので購入。うーん、難しいのう。とりあえず注釈含めてもう一度よまないと。
  • 07:59 @tokina77 会社にモルボルグレートが…プロジェクトが状態異常にならんか心配ですわ?
  • 10:18 @perl_o_pal さん 早いおw (by tetuozisan)
  • 13:00 @pos_as_azu ゆとりは帯分数を理解しない、って話かと思った。あれ?やらないのは仮分数だっけ?
  • 13:02 退社!バンクにいくのれす。
  • 13:03 @perl_o_pal (´∀`)・・・?? ←帯分数とか仮分数が既に分らない人 (by pos_as_azu)
  • 13:06 Android 上で動くhttpd はいねぇかーと思ったらありますな。DBも使えるみたいだし、これでjavaベースでいいんでアプリケーションサーバが動けばのう。
  • 14:29 @yutohika 何いってんの、三角関数超重要よ?微積も統計確率も、高校位でやる数学は知ってて絶対損はない。
  • 14:33 ミッションコンプリート。ボーナスウィークのバンクは存外空いてた。帰って楽器の練習すっか。
  • 15:02 @perl_o_pal コアな常識より一般常識がほしいw (by yutohika)
  • 15:06 @yutohika むう、確かになあ。池上さんの本とか読むと世の中の情勢はわかるかもだなあ。そして、継続して見ないとすぐにわからなくなる。
  • 15:29 @perl_o_pal そうそうwすぐに浦島太郎w (by yutohika)
  • 22:23 Torne2.10のライブ機能見にくいのう。
  • 00:14 飲んだら眠くなる、これ大宇宙の摂理
  • 02:38 @perl_o_pal ファブリーズか炭でなんとかできたら……!! (by tokina77)