今日のつぃーと

  • 13:20 行こうと思っていた安楽亭が閉店してい残念だったでござるの巻。
  • 13:22 昨晩カラオケしながら風邪の兆候を感じていたけど案外平気だった。
  • 13:25 今日は秋葉に買い出しだぜってもう午まわってんし。
  • 13:32 @perl_o_pal いいなーいいなー (by usochopin)
  • 14:15 @akipako 米原は岐阜だっけかね。もう静岡あたりかね?
  • 14:16 @usochopin ボーナス入ったんで散財!
  • 14:29 @perl_o_pal 豊橋なう。もっと速いのに乗ればヨカタ。 (by akipako)
  • 17:39 @perl_o_pal いいな!いいな!! (by usochopin)
  • 20:00 はああ、ダチと喫茶店で話し込んでいたら8時になってしもうた。
  • 20:11 まあ、自分的には2年後とかもスマフォ使いたいからな。メールアプリ使いにくいとか、LISMO アプリはからっきしだとか、ネガ要素が少ないほうが良かったんでないかと。電池が少ないとか。
  • 20:46 @pos_as_azu リアルタイムで見たかった…
  • 20:48 浅草の安楽亭じゃなくても、上野広小路あたりにもあるんか。
  • 21:29 NHKの世界ゲーム革命が面白そうなのでtorneで録画。まあ、洋ゲーに興味ない人には関係ないっぽい?
  • 22:28 むー。不心得モンのために時間を取られるというのはどうにも。
  • 22:55 ううむ、小腹が空いてついつい餅を食ってしまった。
  • 23:54 @usochopin 蒼穹の昴、ドラマでやってるの知らなくて気づいたの先週とか…w 原作読みたい。
  • 00:29 @perl_o_pal NHKで一時期あんなに宣伝してたのにw 西太后いいかんじにワルでし! (by usochopin)
  • 00:45 @usochopin ふむー。基本的にNHK教育しか見ないからなぁ。冬休みにでも読もうかなぁ。