今日のつぃーと

  • 07:18 む…早起きして仕事するつもりだったのに寝過ぎた。
  • 20:37 上司が見える化とかしょっぱいことを言い始めたんでどうしようかと思った。もしかしたら笑う所だったんだろうか。
  • 21:35 電車ん中でfree public wifiってアクセスポイントを見つけたんだが、どうすりゃいいんだっけ?w
  • 22:24 @sourgrapes2200 おー、いいですね。日本でもシエスタ大会とかやればいいのにw
  • 22:28 @Natsu_DM もう二三回寝れば再来週じゃね?w
  • 22:56 @perl_o_pal あと12日! (by Natsu_DM)
  • 23:37 バイオレンスジェネラルって何のことか10分位考え続けた。
  • 00:05 てゆーか、メールの返信だけで寝る時間になったぞおい。
  • 01:43 まあ、こうして聞いていると、やっぱりあちこち間違えているんだよなあ。ええい。
  • 02:01 そしてサガフロ3楽章は何度聞いても鼻の奥が痛くなる感じがする。
  • 02:05 @perl_o_pal さがふろなんて なかった・・・ ゆめ だったんですよっ ! (by akipako)
  • 02:37 @perl_o_pal 語弊がwとてもらーめんが食べたい気分ですw (by ervelk)