今日のつぃーと

  • 19:35 やっべー…今日一日中もやもやしてた。なんか色々頑張っていたつもりだったけど、全て無駄だったような気がしてきた。旅に出るかなあ。
  • 21:23 @perl_o_pal この世に無駄なことなんて!そんなにはないですよ。そんなには。 (by osugidesuka)
  • 23:13 @Dojokame うお、レベルEなついなw
  • 23:15 ん、clefちゅうのはキーって意味なんか。うーん、知っていたような知らなかったような…
  • 23:53 @busanya 筋肉痛の遅発は加齢じゃなくて、運動強度の問題らしい。強い運動をすると早く来るんだけど、年を取ると体を使わなくなる・ちょっとしたことで遅発の筋肉痛になる…とかそんな感じらしい。疲れてると体が冷えるんで、風邪など召しませぬよう。
  • 01:25 数字を眺めていたらタバコ吸いたくなってきたのでもう寝よう。