今日のつぃーと

  • 17:10 @cj2tszk インストーラをhackしたのか、インストールのイベントをフックするAPIがあるのか…なんか悪いことが出来ちゃいそうな?
  • 18:42 なんやかんやで半年に一回くらいはスタ丼を食べに行くけど、旨くなくなったよなあ… チェーンになると味が落ちるっていうけど、見事に当たってしまっている。
  • 18:48 ps3カタンが出来るらしいので早速dlしたけどムズイ。最弱comに一勝しかできない。誰かと遊びたいけど、ルールが複雑で敬遠されそう。別に難しいって程じゃないけど、TVゲーム世代には無理かもしれぬ。
  • 18:52 グリードコープってのが単純で面白かったけど、ゲーム機上じゃないと遊べなさそうというのが残念かなあ。せめてipadならなあ。
  • 19:02 @perl_o_pal そうなんだ。。。残念。 (by yutohika)