今日のつぃーと

  • 21:53 もうなんでDB使えない人ばかりなんだか。1500行30列もあるexcelシートなんて修正したくない。
  • 22:27 中央線人身事故だとぅ…?
  • 23:08 む、電車で目の前に座ってるおねいさんがナカツクニがどうこう書かれた本を読んでいる。つか攻略本?
  • 23:26 あんまり勉強してなかったけど、なんとかなりそうな気がしてきた。
  • 00:09 @perl_o_pal 中央線も遅れてます…?帰れるかも…! (by ervelk)
  • 00:41 @chinatyan 電車ん中でもな。固形も液体も吸い取る掃除機とかは使わんのでしょうなあ。
  • 00:41 @ervelk 意外とすんなり帰れた!まあ、時間は掛かった…(疲
  • 01:40 @perl_o_pal 今立川!うへぇw (by ervelk)
  • 01:41 @em_use TRPGが出来るなら是非行きたかったw
  • 01:41 @ervelk がんばがんばw ていうか、終電の時刻をとっくに過ぎておるw
  • 01:47 @perl_o_pal 豊田の目の前で止まりました\(^O^)/ (by ervelk)
  • 02:39 @akipako 音量が残念なことになっている。
  • 02:41 @sourgrapes2200 できるっぽいが…