今日のつぃーと

  • 00:17 buzztter金木犀がどーのってあったけど、今日休憩中外に出てたら金木犀の香りがどこからともなくしてたんだよなあ。秋ですなあ。
  • 00:18 今日は色々憂鬱だったけど、めでたい報せで気分が一転した。うむうむ。
  • 00:20 IS03キタコレ!買うぞ!でもiPadを普段から持ち歩いているんで正直スマートフォンじゃなくてもいいんだけど。というか、まあ期待は4割引くらいしといたほうがいい気がする。
  • 00:51 自宅のLinux箱にDropboxクライアントを入れようとしたらGLIBCの新しいのを要求された。だが、Debian/Lenyはupdateできないっぽい!ふっがふっふー