今日のつぃーと

  • 03:19 ドイツ語のJaもたまに使う。 RT @em_use いやいやフランス語のYES "Oui." です|パソコンの返事で「うい」と使う人の心理 「楽だから使う」「親しい人のみ」 http://bit.ly/aEkAXo
  • 03:48 雨降りお月さん雲の蔭、だった。いい歌だ。
  • 08:14 夜のローテーション。 RT @hiroko 夜の漸近線 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_n (by tetuozisan)
  • 11:17 さみい…
  • 11:19 髪を切りに行きたかったけど… ひょっとして本番までに行ける最後のチャンスだったか?
  • 12:31 肩凝りが異常に辛いから、マッサージに行きたいンだよなあ。むー
  • 13:17 髪を切りに行きたかったけど… ひょっとして本番までに行ける最後のチャンスだったか? (by tetuozisan)
  • 20:33 頑張っても頑張っても報われる気がしないんだよなあ。テンション上がらないなあ。
  • 00:47 @sourgrapes2200 「博士の異常な愛情」でストレジンラブ博士がついつい上げそうになっちゃうアレですな。
  • 00:50 ああ、こないだ騒動になっていた件の、t.coって公式のURL短縮サービスなのか。へー。
  • 01:34 @dayotan うお、ドラクエ4も19年以上前ってことになるのか?
  • 02:16 @ervelk MAC OS Xはatコマンド使えないのかな。 at 0600 リターン mpg123 hoge.mp3みたいな。
  • 02:22 うぼっ!PCのevernote クライアントが同期できねーと思っていたら、IEのプロキシ設定を見に行ってた。試験のために127.0.0.1:8080とかに設定してたら、そこに接続行こうとしていたw
  • 02:23 @yutohika そこは遠慮してセクースとか言ったり、セクロスとか言っとく方向で。