今日のつぃーと

  • 07:26 昨日のホール、皆が帰ってから3,4人で机を並べてたけど時間内に終わらなくて、今日また並べに行かないとならなくなった…という夢を見た。
  • 07:30 リアル過ぎて起きた後もMLにどう流そうか迷っていた程wていうか、4時くらいに腹が痛くて起きちゃうし。昨晩も合奏中ずっと頭痛かったし夏風邪かにゃあ。
  • 07:39 トラのマネージメントがさっぱり過ぎて無能感に打ちひしがれてるなう。なんか自分本位で考えちゃう悪い癖だ。
  • 08:16 wikiやメールみたいなコラボレーションツールって、トップダウンモデルっていうんかな、上司が一番情報を把握してる状態から抜けるためのツールなんだろうな。(まだ寝てます)
  • 20:50 mapの引数に変数に代入した無名関数のリファレンスを使うようにしたら、大分LISPerの気持ちが分かってきた気がする。…EXPRの時とBLOCKの時で書式が違うんだもんなあ。
  • 20:57 配列同士の∩や∪を取れるopなり関数があると便利だと思うんだけど…まあ、あるんだろうな。つか、404 blog not foundで読んだ気がしてきた。