今日のつぃーと

  • 13:31 @cj2tszk うん、Cでいうところのfopenみたいなもんなんで。。システムコールレベルのopenならok。あれ、Cだとfopenでもブロックされたかな。
  • 13:38 DBの移行で正しく移行されたかdiffで確認とろうとしてたけど…比較対象が百万レコードもあるんならハッシュを使うべきかな。ていうか、DBになんでもブチ込むのはやめて、日頃から不要レコードを削除する運用にしてほしい。
  • 14:31 やる気がない、ただのしかばねのようだ。
  • 16:01 メトロイドotherM 一周目クリア。すんごくもやっとした終わり方だったけど…クリア時間を縮めるとなんか変わるんでしょうなあ。
  • 16:03 ぽかぽかアイルー村を若干始めてみた…どうぶつの森?っていうか、モンハンも戦闘要素のあるどうぶつの森っっぽいか。