今日のつぃーと

  • 18:25 ひっさしぶりにunixでプログラミングしたら色々忘れてる…名前付きパイプがreadでブロックされる件、どう対応すんだっけ。取り敢えず1バイトずつ読んでalarmでTOさせたがちょっとなあ。
  • 19:12 ひっさしぶりにunixでプログラミングしたら色々忘れてる…名前付きパイプがreadでブロックされる件、どう対応すんだっけ。取り敢えず1バイトずつ読んでalarmでTOさせたがちょっとなあ。 (by cj2tszk)
  • 19:46 @cj2tszk そー。でもノンブロックにする方法が出てこないのよね。ioctl?pollなんて、確かにあったなあ。
  • 19:50 @cj2tszk そー。でもノンブロックにする方法が出てこないのよね。ioctl?pollなんて、確かにあったなあ。 (by cj2tszk)
  • 19:56 @perl_o_pal fcntlとO_NONBLOCKで検索してみて下さい。 (by cj2tszk)
  • 20:13 伊勢丹に来たが、もう秋冬物かよ…ちゅうか高え。
  • 20:18 @perl_o_pal 伊勢丹はちょっとよさげな物が揃ってますよねぇ。マダムのお店ですよ (by ocha_san)
  • 20:27 @cj2tszk おおう、ダンケ。明日改良じゃあ。
  • 20:40 norieさんと伊勢丹ってなんか似合いますネ☆ RT @perl_o_pal 伊勢丹に来たが、もう秋冬物かよ…ちゅうか高え。 (by SEIKOOYA)
  • 23:42 ついにくじら所か5XX系エラーを返すようになったか。