今日のつぃーと

  • 07:19 ゴーストトリック面白かった…もの凄い寝不足。伏線の張り方が上手いんだよな。
  • 07:35 @perl_o_pal お疲れ様−!伏線すごかったですね。ラストにかけての盛り上がりも良かった。 (by Natsu_DM)
  • 07:36 ipadは持ち運ぶには重いっつうのが弱点なんだよなあ。
  • 07:41 NTTの光ポータブルっちゅうサービスが気になる。
  • 10:39 光ポータブル、3G通信の出来るポータブルのルータを貸し出すよってサービスだった。しかも3Gの業者とは別契約っぽい?メリットが全く見えないんだけど…
  • 21:41 @Natsu_DM 今日は帳票作業がメインだったからネムネムだったわーw 印象に残る大胆な伏線ばかりだったけど、もう一回遊んだら色々コネタとかみえてくるのかな?
  • 21:45 テスコムって会社のTIH2000っていうIHクッキングヒーター、価格コムの掲示板にもあった高周波音っていうの確かに鳴った。うちのは別に連続的じゃなかったけど。二十歳過ぎると高周波が徐々に聞こえなくなるというけど…。
  • 21:47 そういや最近耳鳴りが聞こえない。温泉にゆっくり浸かったからかな。はぁ?♪
  • 21:48 @yutohika とろとろスライムのスライムベスっぽい。
  • 22:09 近所の夏祭り、うちの新聞集配所もお金出している。地域住民なら奉納金出す代わりにうちの新聞を取れ。というのがこの時期になるとやってくる。詐欺だろw
  • 22:22 PCが熱暴走しかけとるw さっきからアラートがうるさいww
  • 23:12 今夜は焼きそばカレー風味。on my own。
  • 23:14 ツーリング中にふと、昔読んだ「空の名前」という本が読みたくなったのでamazonで購入。