今日のつぃーと

  • 12:09 自民党員が「俺たちこそ日本の主流」と思ってる間はダメだろうねえ。実際どう思っているかは知らないけど。
  • 12:11 UQWiMAXの無線LANルータはコンソールとかあるんかな!?
  • 12:35 @perl_o_pal さん ルータがロリータに見えた。 (by tetuozisan)
  • 20:32 ふう、半可通が一番手強い。
  • 22:23 ToDoリストの代わりに単語帳を使い始めたのだが、一週間足らずで処理しきれないくらいのToDoが溜まっている…こんなに荷物を抱えているから身動きがとれないんだな。
  • 22:29 #shohyou 天地明察,冲方丁 数学ブームに乗った…かどうか知らないけど、ほんと良く調べて書いているなあと。個人的には、幕末では悪役?扱いの会津藩の系譜に興味が湧いた。ちょっと調べてみたいなあ。