今日のつぃーと

  • 03:09 ジョン・スチュワート・ミルは後世の哲学者にインスピレーション与えるため、自ら死後は剥製になることを望んだが、頭は防腐に失敗してロウ細工になっている。そして実物の頭は別に皿の上に置かれ…ハーバードの先生のネタにされる。なんか詩的。
  • 08:26 @perl_o_pal 私もそのくらいかかってます…マザーベース育てて強い武器手に入れないと相当時間かかるみたい。あとメイン武器2つしか持てないって地味に辛い。 (by Natsu_DM)
  • 16:51 @piyoko_ebi んー?藤?
  • 16:57 途中でバファリンを飲んで15時間くらい寝た。普段寝れてないからなー。
  • 17:30 現役Cannon AE-1ユーザとしては、これはソソられる… http://bit.ly/b1odTo
  • 20:20 @perl_o_pal シャクナゲの花です(´ω`) (by piyoko_ebi)