今日のつぃーと

  • 18:36 んー。やる気がでんなー。
  • 18:51 ディジュリドゥを吹いている人がいたなあ。なんつうか、テクノっぽいなあ。
  • 00:43 おおう。ユニクロすげー Watch @perl_o_pal tweet show ! http://bit.ly/crwW0t #UTweet
  • 00:45 #shohyou 当て屋の椿,川下寛次 おもわず表紙買いしちゃったけど、電車の中で開いてかなり焦った…。ヤングアニマルか。怪異が原因じゃ納得いかねっす。
  • 00:49 #shohyou 雪の峠・剣の舞,岩明均 ヒストリエの連載より前の刊行なんですなあ。あんまりいいイメージが無かった佐竹氏に若干親近感が…。梶原美濃守の機微がよく分からんかったです。
  • 00:54 #shohyou マイガール(4),佐原ミズ なんかきちっと終局に向かっているあたりは、papa told meあたりとはやっぱ違うんだなあ。なんか、'80?'90あたりのコミックのような印象が…。