今日のつぃーと

  • 07:30 さむいー
  • 07:56 うーむ、写真屋さんのスキャナより性能が良ければ買っちゃうかも。…良い訳ないか。 http://bit.ly/c6uL8D
  • 11:07 転職を視野に入れて、秋の応用情報処理技術者試験を受けようかなと思っているけど、意外にむずいな…。ビット計算みたいな問題で意外と時間をくってしまう…。
  • 11:08 つか、半年もモチベーションを保てるかが疑問w
  • 13:24 @akipako 即身仏な。
  • 13:54 @ocha_san 暑かったり寒かったりですしね…
  • 14:51 @perl_o_pal ですね(TДT)ものすご?くゆっくりと良くはなってきているので、ものすご?くゆっくり様子を見ることにしました (by ocha_san)
  • 16:06 最近とてもリアルな夢を見るんだが…会社の自席で。
  • 16:08 お、雲に切れ間が。こんな日は、今っくらいの時間に帰っていいちこでも舐めたいなあ。
  • 16:18 R25の「続ける力の磨き方」、以前読んだ「のうだま」と同じようなことが書いてあった。
  • 16:58 そういや、週末ビックやヨドバシにいったところ、ハイパーヨーヨーが再燃しているっぽかった。ほしいなー。
  • 17:18 @yutohika 午後の紅茶ミルクティーは、つまりミルクティーで出来ているということでFA?
  • 17:20 @perl_o_pal 50%は優しさデス☆ (by yutohika)
  • 20:58 @fg_annie @akipako いいなあ。
  • 01:15 @akipako 百分率の定義をガン無視w
  • 01:16 @perl_o_pal あだま強い!! (by akipako)
  • 01:21 ホステスって言わないのは政治的配慮からですか、分かりません>< http://bit.ly/ddgUtr