今日のつぃーと

  • 07:26 むくり。
  • 09:21 アエラの「iPad触ってみた」的な記事にはがっかりした。なんか見た目(Look&Feel)にしか触れられてない。所詮は文系かな。
  • 09:34 #shohyou 3月のライオン(4),羽海野チカ あかりさんのお稲荷食べたい…。つか、香子が気の毒で気の毒で。
  • 09:36 うーん、書評じゃなくて感想だな。ていうか、140字だっけ?で書評なんて無理だw
  • 09:38 //twishort.com when 140 characters just isn't enough. ;) (by abeillegak)
  • 11:06 @akipako がんばがんば
  • 11:44 @perl_o_pal のど湧いたお。 (by akipako)
  • 12:24 @akipako 酒飲むといいよ
  • 13:33 iPhoneアプリの件。あとで読もう。Microsoftですらここまで独占的ではなかったと思うが。 http://is.gd/bp8vw
  • 14:11 @pos_as_azu え、なんか怖そう
  • 14:12 @perl_o_pal え、どこらへんがw (by pos_as_azu)
  • 14:36 昨晩前髪を切りすぎて大変なことになってしまったのだが…とりあえずスタイリングでごまかして、いつまで周りを騙せるかだな。
  • 14:50 @Natsu_DM 俺なら休むなw
  • 15:00 竜馬ブームだかなんだかしらねいけど、世界を変える根源の力は技術者が生み出している。…という妄想。
  • 20:46 @pos_as_azu 夜ははなまるに行くぜ!
  • 20:54 @perl_o_pal 定期券! (by pos_as_azu)
  • 21:25 @ocha_san 1ゾロを振ってしまったわけだ、ソードワールド的に。
  • 21:28 @perl_o_pal @tetuozisan ここだけの話なんですけどね、私、二年前にプラムジャムも失敗してるんですよ…|ω・`) (by ocha_san)
  • 21:52 @perl_o_pal ようちえん? (by meadlien)
  • 23:47 @meadlien え、ちょww俺だけついていってないwww
  • 00:26 #shohyou もし高校野球の(ry,岩崎夏海 面白い!構成が良く出来ている。ドラッカー読んだ事ないけど、伝えるべきことが伝わっているんじゃないかな。これで萌え絵じゃなければもっと多くの人に勧めるんだけど。
  • 01:00 北朝鮮に行けば、将軍様の顔もさぞかし聖人君子のように見えるんだろうな。
  • 01:13 うあああ、今日もJブンガク見逃した。というか、中央線のモニタで広告していた。中途半端なタイミングな気がするけど…。
  • 01:22 何が中途半端かって、中央線で流していたのは太宰治ヴィヨンの妻、でも今日から森鴎外の雁のハズ…。
  • 01:25 そういや、折角iPad買ったところで何読もうかなと考えていたけど、日本文学の訳した奴とかなら読み易いかもしれん。内容も知っていることだし。