今日のつぃーと

  • 13:35 なーんか眠いし、昨日の件でもやもやするし。
  • 15:22 PS3の「トライン ザ ロストレリック」っちゅうゲームを遊んだ。なんか微妙だったなあ。ストーリーが大味だったかなあ。魔法使いのオブジェクトを作る魔法っていうのが勝手良すぎる気がした。
  • 19:51 雨の新開地にいってみたいなー。'86当時の。
  • 21:10 @osugidesuka このメールのコンボがネタかいwww
  • 21:39 @perl_o_pal なんで楽団から俺の日記が送られてくるのか一瞬理解できなかったww (by osugidesuka)
  • 23:01 ぬが、通勤特快で本を読んでたら豊田まで乗り越して(+3)、上り電車に乗ったら中央特快で国分寺(-2)まで降りられなかった。何この一人桃鉄状態。
  • 00:13 やべえ、これはこれでアリかもしれないww http://bit.ly/9coKLN