今日のつぃーと

  • 08:19 今日は雨かい?
  • 09:20 #syohyou 動物農場,オーウェル よく分かるロシア革命…といいたいけど、wikipediaでざっと読んだ程度の知識じゃ分からんな。
  • 11:21 Win32::OLEのinって拡張が見やすくていい感じ。
  • 13:34 等値と等価の違いが分からない俺は初心者プログラマ。ところで、Googleの「英語ページの結果を…」では"Equality and equality"と出るがこれは等価ってことかね。
  • 17:42 TWOTOPとかドスパラあたりで、WS2k8 Foundation売ってないかなあ。
  • 18:05 パウンドケーキよりカステラの方がカロリー低かったから。
  • 21:34 @em_use ああ、自分もそのきらいがあるんで「あなたの話は、なぜまわりくどいか」なんて本を買った覚えが。いまいちだったけどw