今日のつぃーと

  • 09:04 時節柄不謹慎な。
  • 09:12 //www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html (by think_port)
  • 09:50 @think_port にゃるほどー。PSNに繋がらないから時刻設定できないかと思っていたけど、逆なのね。一昨日DLした動画の視聴期限をどう保証してくれるかが心配。
  • 11:28 @perl_o_pal

本当に素敵な経験ですよね!今また来年度役員に残留すべく頑張ってます(笑) (by hrmame)

  • 13:40 @pos_as_azu 妖怪アンテナバリ3。
  • 13:42 @tetuozisan 春麗と書こうとして字を間違えたとか。
  • 13:43 @perl_o_pal さん 奈良の酒ですw 純米春鹿超辛口。 (by tetuozisan)
  • 13:43 @perl_o_pal さん そんなさざんかーど登録団体を設立しまふw (by tetuozisan)
  • 19:05 あうー。7時。でんでらりゅうがでてくるばってん…
  • 20:08 @dayotan でんでんででーでーでー…バン!でーれれれー、れ♪
  • 22:00 うへ、今終わった。こられられんけん、こーんこん。
  • 02:15 ビデオの賞味期限はふつーに減っていた。SCEめ!