今日のつぃーと

  • 14:32 @busanya 携帯とパソコンがないと生きていけませんw仕事も出来ませんwww
  • 14:35 まあでも、100年くらい昔の人も「今時の若い人は電気が無いと生きていけないのか」とか言ってそう。
  • 14:47 @perl_o_pal さん にゃるほど。そうやって時代は変わっていくんですかね。 (by busanya)
  • 15:07 ひもじいのでアルトバイエルン齧ってます。
  • 18:33 ダンテズ・インフェルノを買おうか迷い中。
  • 19:39 外が静かになった気がする。雪になったか?
  • 19:47 寒∈
  • 01:18 @perl_o_pal 逆だお! (by akipako)
  • 02:32 @akipako しまったw
  • 02:32 ビールと手羽先ともんじゃで1,800円。…俺、ボラれた?
  • 02:40 はっさくはっさくー。良く分からんが、おおかみかくしという番組で使われるキーワードらしい。ぱことひまわり君の時代が来たか?というか、ひまわり納豆に見えた。> @meadlien