今日のつぃーと

  • 10:24 @perl_o_pal さん 3日も寝たら脳が溶けるぉw (by tetuozisan)
  • 11:35 @tetuozisan 真剣に寝るためにはネットやゲームから隔絶した環境を作らないとorz
  • 11:39 最近足の小指が痛いねん。内反小指ってやつ?
  • 11:39 @perl_o_pal さん なるほろw (by tetuozisan)
  • 11:40 @perl_o_pal さん そして病院直行 早く行ってw (by tetuozisan)
  • 13:27 @tetuozisan おめー
  • 13:28 @pos_as_azu ゆべしはいいよね。滋味。
  • 13:47 @perl_o_pal さん 結婚なんて!しねぇぞ! (by tetuozisan)
  • 15:54 ゴロつき風のネコ。
  • 15:55 @perl_o_pal さん なにそれこわいw (by tetuozisan)
  • 17:20 @tetuozisan PS用ゲーム「猫侍」の雑魚キャラ。
  • 19:19 @perl_o_pal さん とても良くわかりましたw (by tetuozisan)
  • 19:22 次に来るのは国会議員ったーと見た。
  • 00:39 三鷹で腹が痛くなって途中下車したら、西国で人身事故の足止めを食らうというコンボ。
  • 00:40 :perl_o_palさんを擬本化すると...「勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること」です" http://mixma.jp/apps/gibon/twitter/result/perl_o_pal #gibon
  • 00:41 うまいな、アフィリエイト稼ぎまくりだな。
  • 00:41 perl_o_palさんは三国志では『馬超』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
  • 00:42 お、馬っぽい人になった。つまり、ケンタウルス
  • 00:43 @em_use プログラミングも3分やろうと思って3時間になる系ですね。
  • 00:50 お?ほんとにkeatzbatt氏のアカウントが消えてる。
  • 00:55 @meadlien プニュちゃんか!プニュちゃんしかおるまい!…ずっとフォローされているのに気づいてませんでした。さーせんwww
  • 01:00 @perl_o_pal 、、、見つかった!! (by meadlien)
  • 01:05 @perl_o_pal ほ ん と だ ! 何かあったんですか?? (by ocha_san)
  • 01:13 @ocha_san tetuozisanが昼間そんなポストをしていて、自分もずっと気になっていたんですよね。そういや、ここ一週間くらいポストなかったかなあとか。
  • 01:24 @perl_o_pal 体調を崩されてましたよね?もしや一人で倒れていたり…??!!? (by ocha_san)
  • 01:55 @ocha_san まあ、最低限マツ君には連絡していたみたいだし…。でもちょっと心配になりますよね。
  • 02:21 電子工学をやる上で最も着目すべき運動は回転だろうな。その事にもっと早く気づいていればオイラーさんとも仲良くなれただろうに。あ、Tbの方ではないですよ?
  • 02:25 オイラーさんのお墓はアレクサンドル・ネフスキー修道院にあるのか。俺的に、とても妙な接点だ…
  • 02:26 @perl_o_pal 僕はパリスさんにあってみたい (by akipako)
  • 02:27 ちょうど今iPodに入れようとしていたのが、プロコフィエフの「アレクサンドル・ネフスキー」だったという。