今日のつぃーと

  • 08:57 う゛?。眠い。
  • 10:24 @pos_as_azu アレというのはえろい何かと思って差し支えないか?w
  • 13:33 @perl_o_pal やだな、ただの洗濯機ですよ。幼い頃私もかくれんぼで入ってましたが。(超危険。良い子はまねしないでね!) (by pos_as_azu)
  • 13:34 @sudori ちゃんとロックして下さいね。
  • 13:34 流行りには乗るまいと思っていたけど、結局食べちゃった恵方巻き。
  • 13:35 @perl_o_pal いわゆる、ペアレンタルロックです。 (by sudori)
  • 13:50 @perl_o_pal 私も押し付けられました。初めての恵方真希。 (by pos_as_azu)
  • 14:40 @akipako モノレールじゃなかったっけ?
  • 14:45 @perl_o_pal モノレールはあるなかな…。大江戸線できますた (by akipako)
  • 14:57 @perl_o_pal え?!ほーう! (by Dojokame)
  • 16:39 @ocha_san おお…良かったです?。って、雪降ってるの?
  • 16:44 @perl_o_pal 今はやんでしまったのですがさっき!さっきボタン雪が降っていたのだよ!!! (by ocha_san)
  • 20:15 また雪か。
  • 20:17 サロモンEQUIP2V欲しいよう。誰か15マソほどくれないかなあ。
  • 21:14 @cj2tszk んだんだ。ビタミンCとか取るといいのかも。
  • 22:09 晩飯は一合チャーハン。具は冷蔵庫にあったソーセージとネギ。たまごは、半熟のをコンビニで。ニンニクを焼酎に漬けていた過去の自分グッジョブ。
  • 22:12 @perl_o_pal じゅるり (by yutohika)
  • 22:16 @perl_o_pal 自炊できるのエラいっスね。。 (by meadlien)
  • 01:39 @em_use 2,3年くらい前からコンビニで売り出していたような。なんか仕掛け人に上手くしてやられたような気分が無いこともなく。…って世の中割とそういうモンだらけですかね。
  • 01:48 @perl_o_pal さあ,昔から売ってたのかもしれないけど,およそ結びつけて考えたことなかった.経験した節分行事は落花生投げ以外になかったんでw (by em_use)