今日のつぃーと

  • 19:40 沢庵臭ぷう?ん…そして私の非リア充度は 85パーセントです!非りあじゅったー [ http://himote.in/hiriajutter/ ] [ http://himote.in/hiriajutter/u/perl_o_pal ]
  • 20:13 うし、今日は強烈に滑ったな。やっぱりいい板はいい。
  • 21:31 @em_use むしろ、オケでもそうなんだと思っていました。主役っていうか、花形?
  • 22:11 @perl_o_pal いえ,オケは弦ありきです.弦のないオケはそもそもオケじゃない. (by em_use)
  • 23:01 @em_use ああ、今はオケは弦ありきということで納得しとりますw僕がオケに入る以前はそう思っていたという話で。茂木大輔が著書の中で弦がコメ、金管が肉、木管が野菜と例えておりました…
  • 23:19 @perl_o_pal 沢庵Σ(゜д゜lll) (by ocha_san)
  • 01:36 @keatzbatt また酔った勢いで日記書いちゃいましたね…。
  • 01:37 @perl_o_pal 酔った勢いではないです。 (by keatzbatt)
  • 01:37 @perl_o_pal ダメかなぁ……。 (by keatzbatt)
  • 01:38 @perl_o_pal あぁ……ダメな気がしてきた……。 (by keatzbatt)