今日のつぃーと

  • 08:09 雨が降りそうな匂いがするが…
  • 08:34 @perl_o_pal ちょっとだけ降るみたいですぞ。一応傘持ってきました。 (by keatzbatt)
  • 13:37 @perl_o_pal 家電にモテるって、どんだけぇw (by piyoko_ebi)
  • 13:59 @ranking2 殿、仕事のコードもファブったくらいじゃ臭いはおちませぬ。
  • 16:05 buztterの「とってもとってもとっても....」ってあれか。広末涼子
  • 16:06 @perl_o_pal さん マジでSAKE呑む5秒前☆ (by tetuozisan)
  • 18:37 歩くのもだるい。ペンギンスーツが欲しい。
  • 18:39 @piyoko_ebi とらドラは評判高いから見てみたいな。
  • 18:45 @perl_o_pal 神アニメです(´ω`*) (by piyoko_ebi)
  • 23:14 @em_use 色んな機能がオールインワンというのはちょっとなあ、と思うんです。
  • 23:17 @akipako はっちゃんも大体「ハチ!」とか「酒!」じゃねえかw
  • 23:19 @perl_o_pal はちはもうだめでふw (by akipako)
  • 01:32 @dayotan 1ドル90円ならかなり円高なんだろうな。80円半ばまでは可能性がどうこう聞いていたような気がするけど。
  • 01:36 @perl_o_pal ん?ビデオデッキとテレビの両方で録画できるようにすりゃよかったってことよ? (by em_use)