今日のつぃーと

  • 15:17 @keatzbatt みんな20歳くらいなんだぜ。
  • 16:01 うにくろのヒートテックシャツを着ているのだが、洗濯表示のタグが肌にあたってチクチクする。なんでもっと裾側に付けてくれないのかなあ。ていうか、みんな困ってないのか?
  • 17:05 @akipako 減酒しないで禁酒しろYo!
  • 17:18 バックサイドのターン、視界が狭くて怖いのだがどういう風に滑れば安全なんだろう。スキーヤーより、グーフィーの人に追突されたのが凄いトラウマ。
  • 18:01 @perl_o_pal えっw平日は禁酒! (by akipako)
  • 21:42 horn飲み完了。ふひー、食った。
  • 23:37 昨日話していた冬の大三角形の一つ、ペテルギウスが爆発するかも…ということ。
  • 01:20 @pos_as_azu それは防音対策なのかw
  • 01:36 む、MAICOにフォローされてしまったwwこのロボットがww