今日のつぃーと

  • 12:25 むくり。
  • 14:43 モスでツナフリッターのハンバーガーを食った。夏だったら良かったのに。
  • 18:31 新しく買ったレンズ用のフィルターやらフィルムやら買っていたらさらに\15kほど出費してしまったorz
  • 18:32 雑踏や手すりを撫ぜる少女の手 #jhaiku
  • 21:14 なるほど、デジイチはMF時ピント合せでズームになるのか。便利だ。
  • 21:18 ペン E-P2触ってきたけど、Kiss X3の方が完成度が高くてお値段も安い。かなり思い入れが無いと選べないなあ。
  • 21:20 っていうか、カメラも30年でエライ進化したね。俺のAE-1とは隔世の感がある。
  • 21:22 @perl_o_pal 写ルンです使ってる人めっきり居なくなりましたな (by akipako)
  • 21:40 @perl_o_pal 写ルンです使ってる人めっきり居なくなりましたな (by perlism)